SSブログ

☆できた記念日☆ [焼津]

いつも主人が出勤の時は見えなくなるまでお見送りします [手(パー)]
そしていつも富士山チェック [サーチ(調べる)]

001.JPG
あ~~~今日は富士山すごくかっこいいね~~~[グッド(上向き矢印)]と主人を送りました [目]

こんなにお顔見せてくれると朝から気持ちィ~です [ハートたち(複数ハート)]

桜次郎、今日で離乳食5日目 [るんるん]

003.JPG


毎日すこしづつ嫌なのか嬉しいのかわかんないけど今日は私も一緒に朝ご飯と食べたら機嫌よくモグモグしてくれました [ひらめき]

005.JPG


母感激[exclamation×2]
「一緒[かわいい]」ってとっても大事なんだな~と気付かせてくれました [わーい(嬉しい顔)]

昨日から無性に濃厚なチョコレートケーキが食べたくて今日は
洋菓子屋 Irieへ行きました [バースデー]

006.JPG

http://www.shida.or.jp/kodawari/shopdetail.asp?sn=123




「アイリー」とはジャマイカの言葉で「楽しい」という意味で[ペン]
店内に入るとレゲエの音楽が流れ中ならは若い、男前パティシエさんがでてきてドキドキしちゃった[揺れるハート]
外観はケーキ屋さんぽくない感じで思わず通りすぎちゃいそうなお店 [グッド(上向き矢印)]

看板も個性的 [ぴかぴか(新しい)]




残念ながら食べたいチョコケーキはなかったので・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

[ハート]和栗のモンブラン

010.JPG


ちょっぴりお酒が利いていて大人のモンブラン[キスマーク]
中には1/3くらいカスタードが入っていてあとはモンブランクリームモリモリでタルトもザクザクで美味しかったです [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]マロンパイ

011.JPG



これがこれがめちゃくちゃ美味しくて今の時期限定品 [ハートたち(複数ハート)]
中にはアーモンドプードルたっぷりのクリームが入っていて栗もぎっしりパイもサクサクでスンゴクHIT [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ハート]クッキー

012.JPG


これもこれもザクザクで美味しくてクッキー好きYASUKOの太鼓判 [黒ハート]


Iireで志田地区のsweets mapというものGET [メモ]

013.JPG

 

これでまたYASUKOのsweets開拓だっっ [遊園地]


帰ってから何となく桜次郎の水分補給にYASUKOお気に入りのNubyでベビーウォーター入れて、飲まないだろうとというのは承知で持たせて遊ばせようとほっといたら・・・・・[モータースポーツ]
知らない間に自分で両方の取っ手を持って全部飲んでました[喫茶店]

009.JPG


うれしい~~~~ [揺れるハート]
なんだか知らぬ間にこうやって成長していく喜びたまらない [わーい(嬉しい顔)]
おっぱいを飲んでいる時が1番可愛い[ハートたち(複数ハート)]けどこうやっておっぱいから離れて哺乳瓶→ストロー→コップ[演劇]ってなっていくんだろうねなにかこうやってできた日は記念日[かわいい]
こうやってこの1年はたくさん「できた記念日」が続くと思うと楽しみだな [NEW]

どんな男の子になるんだろう[サッカー]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。