SSブログ

☆僕のごはん?☆ [桜ちゃん]

今月23日で桜次郎早くも5ヶ月に突入 [かわいい]

001.JPG

早いなァ~ [わーい(嬉しい顔)]

本日試しに10分がゆからStart [ダッシュ(走り出すさま)]

何かも分からず口を大きく開けて掘り込まれてるって感じ [グッド(上向き矢印)]

006.JPG



途中から『俺ごはんくらい食べれるわ~』みたいな偉そうな顔 [がく~(落胆した顔)]

009.JPG



でも頑張りすぎか我慢して食べていたのか最後にはギャーと泣いちゃった [たらーっ(汗)]


008.JPG



でも誰よりも食べたかったのはゴンタ君[exclamation×2]
ごはんなんてあげたことないのに裏ごししてる時からやたら顔突っ込んで食べたそうにするゴンタ [グッド(上向き矢印)]

004.JPG


桜ちゃんにあげてる時もじっと側で桜ちゃんが食べ終わるの眺めていました少しづつ無理なく桜次郎のペースで離乳食を進めていきたいと思います [レストラン]



ある日の私のお昼はベーコンエピ [ファーストフード]

011.JPG


大好きなチーズもベーコンと巻き込んでブラックペッパーで味にパンチつけて [パンチ]
気がついたら全部食べちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。