SSブログ

☆ありがたァ~いバーム☆ [浜松市]

今日、お友達Mさんからヤタローの工場にいかれて治一郎のバームクーヘンを沢山わけていただきました[バースデー]

http://www.hamamatsu-town.com/review/hz141713

浜松の工場では形が崩れていたり商品として店頭で売れないものを工場で激安で販売 [グッド(上向き矢印)]
ワンホールで1番安くても215円 [どんっ(衝撃)]
Mさん3ホールもくださって砂糖のついたものと普通のより柔らかいバームクーヘンにのりのラスクと沢山くれました [プレゼント]

001.JPG




朝から嬉しく興奮 [ハートたち(複数ハート)]
旦那が寝ている耳元で治一郎のバームクーヘン届いたよ~[わーい(嬉しい顔)]と囁いたら珍しく早起きしました[晴れ]

おやつの時間にすべて食べ比べて美味しく頂きました[キスマーク]


そして主人は日曜日は朝からいつもワンピースとドラゴンボールを見るのが日課[TV]
いつまだたっても子供 [ダッシュ(走り出すさま)]
気がついたら桜次郎も一緒にみて興奮してるし… [がく~(落胆した顔)]

a.jpg


天才を育てるおばあさんは赤ちゃんにテレビをみせると脳を活性させるからいいとは言っていたけど…[あせあせ(飛び散る汗)]ほどほどにね… [ふらふら]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

やっす~い!!
根っからの大阪人な私は、切り落としで得した気分になります。
うん(^^)
旦那さんにはあげちゃだめですよ~。
養分はyasukoさんがとらなくっちゃ!!

父子で一緒にテレビを見てる姿が、微笑ましいですね(^^)
by takako (2009-10-04 23:55) 

yasugon

☆takakoさん
ですよね~~関西人には見た目よりお値段ですよね♪味は一緒だし~~~(*^_^*)
こういう工場がもっと増えればいいのにな~~~

バームクーヘン主人も食べましたよ~~私にこれ以上養分が来たら・・・・大変!!!地盤沈下します(;O;)
by yasugon (2009-10-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。