SSブログ

☆9/20のサンタクロース☆ [party]

9月20日で31才になりました [るんるん]
いつも誕生日を迎える度に、あ~したい、こ~したいとか前に進むことばかりだったけど31才になって自分を振り返ってみて前に進むことよりも今あることを熟成させ内面を磨いていきたいと思います[かわいい]
そして今私が幸せなのも、母や家族、お友達、マイミクの皆様あってのことなので、その事に感謝して成長していきたいと思います [ひらめき]
まだ31才にしては幼稚で世間知らずなYASUKOですが、これからもよろしくお願いします ね[わーい(嬉しい顔)]

九月に入って沢山の方がお祝いしてくださって本当に嬉しく思います [バースデー]
でも直ぐに自分の誕生日の事を忘れてしまいお祝い頂く度に『あ~誕生日やったんや~[わーい(嬉しい顔)]』って思っちゃいます[グッド(上向き矢印)]毎日私の頭は桜次郎とゴンタの事でいっぱいなんでしょうね [キスマーク]

そして誕生日前日はKちゃんが原付きのって寒い中遥々家に来てくれて誕生日プレゼントにWELEDAのハンドクリームとArrow Treeのシュークリームとゼリーを届けてくれました[プレゼント]

002.JPG

003.JPG
いつも優しく気遣いのできるKちゃんは私の尊敬する友人なんです [かわいい]

朝には桜次郎と同じ年の子供をもつKぷーが伊丹に帰省するまえに我が家に寄ってくれました [家]

そしてKentelのブランデーケーキとクッキーを届けてくれました[バースデー]

http://www.kentel.jp/

もーここのブランデーケーキは濃厚ですっごく美味しいのっ前にもブランデーケーキをくれとそれからお気に入りなってるのを覚えてくれていて~[ハートたち(複数ハート)]自分ではかいにいけないから、感謝感謝 [ぴかぴか(新しい)]お酒がだめな私でもこのブランデーケーキは別格[揺れるハート]

北ぷから (2).JPG

北ぷから.JPG
Kプーは私の主婦の鏡なんです [ひらめき]

そしてマイミクさやママからはわざわざ北海道[飛行機]から宅急便でキラキラバッグとロイズのナッティバーチョコレートと愛娘ちゃんからはラブレターが届きました [揺れるハート]

彩乃ちゃんから (2).JPG

彩乃ちゃんから (3).JPG

彩乃ちゃんから.JPG

中学生の頃から毎年必ず誕生日を覚えてくれている、さやママ [ハートたち(複数ハート)]
二児のママになってもいつまでも可愛くてPower溢れる女性中学生のころからの私の目指す女性は変わりません [ひらめき]

そして午後からはtomoppuの家にお邪魔しにいったらなんとtomoppu夫妻がバースデーケーキを用意してくれていました[バースデー]

てらいっぷから.JPG

しかも武庫之荘の美味しい美味しいウォルターピークファーム [ハートたち(複数ハート)]

http://www.wpf.co.jp/

こちらでもまさかお祝いしてくれるなんて思っていなかったから凄いサプライズに感動 [ぴかぴか(新しい)]
いつも私達夫婦をよくしてくれる仲良し夫妻で尊敬する夫婦なんです [わーい(嬉しい顔)]

そして桜次郎からも元気でスクスク育ってるよ~[exclamation×2]と言わんばかりに体重が7050グラムとグングン増加 [グッド(上向き矢印)]

006.JPG

桜次郎の元気も私には誕生日プレゼントとなりました [プレゼント]

そして他にもたくさんの友達がお祝いメールを送って頂き感動の嵐なバースデー [かわいい]
今年も9月20日に沢山のサンタサンがやってきてくれました[るんるん]
お友達って最高の宝物ですね[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。