SSブログ

☆お久しぶりです8/22~9/11編☆ [party]

しばらくまた関西に帰省していました[車(セダン)]
伊丹に帰省してきたもののインフルエンザが流行りだして梅田や三宮近くのショッピングモール 百貨店も行けなくて残念 [たらーっ(汗)]
でもでも毎日ゴンタと桜次郎と一緒にいたら一日は一瞬で過ぎ去る毎日 [グッド(上向き矢印)]

伊丹に帰ってきてからというもの、ジットしているひなんてほんのわずかな私… [るんるん]
用事がなくても歩いてお買い物しながらぶらぶらしてたら二時間たっていたり自分でスリングも作ったからゴンタのお散歩もできるようになって桜次郎とゴンタと三人で毎日秋を体で感じていました[晴れ]

桜次郎は三ヶ月が過ぎて首もだいぶん座り、寝返りもできました俯すにするとたまにそのままスヤスヤ寝ることが多々あります [眠い(睡眠)]

001.JPG
今は高いたかァ~~~い、とメリーゴーランドが大好き [ハートたち(複数ハート)]

帰ってからの私と桜次郎とゴンタの色々な日々の紹介です [かわいい]

毎日パンつくりはかかせません でした[ファーストフード]

八月の末に桜次郎が生まれて100日目の御食い初めを無事に迎えれました[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

ここまで元気に育った御礼を中山さんにしに行ってスタジオアリスで記念撮影もして桜次郎はあかんたれ[ふらふら]でぐずりまくり食事は伊丹には食器も最低限しか置いていないから簡単にだけど、ご飯は全部自分で作りました桜次郎は凄く食べ物に興味があるようで食べ物みては毎度ヨダレだらだらでニコニコ [わーい(嬉しい顔)]
早く離乳食はじめてあげたいな [揺れるハート]

027.JPG

033.JPG

051.JPG


お友達Oさんと愛娘Mちゃんのお家にお邪魔しに行きました[家]桜次郎はMちゃんを見て優しくしてくれるし大興奮パパに似て女の子好きなのね[カチンコ]
Oさんの手づくりスイーツ水まんじゅうにおいもプリンと沢山おもてなしていただいて沢山の子育てアドバイスも聞けてOさんのお話は本当に為になるのよね [わーい(嬉しい顔)]

002.JPG


大阪のお友達にあいにいき一緒にスリング作って同い年の子供とお揃いのネーム入りロンパースを着せて鶴橋を初めて満喫豊田商店のキムチはめっちゃおいしくて特にスルメのキムチが美味私お酒飲みじゃないけどススムススム [exclamation×2]
チヂミで有名な豚姉妹も威圧感たっぷりでした [レストラン]

お友達yukiさん チャリンコ星人さんHさんと久しぶりの再会 [ハートたち(複数ハート)]
やはりスイーツの達人さんたちと美味しいもの食べながら美味しい時間は心を豊かにさせてくれました [バースデー]

また別の日にyukiさんが誕生日会をサプライズでしてくださりました[バースデー]
めっちゃ感激[グッド(上向き矢印)]毎日ゴンタと桜次郎の事で自分の誕生日なんて完全に忘れてたいた[がく~(落胆した顔)]私…………本気でびっくりしちゃいました [黒ハート]
スイーツの達人で元気なMさんはその日御影でOpenの御影山手ロールでロールケーキを買ってきて頂いて[キスマーク]

http://www.myr24.com/

カステラみたいでスポンジを食べるロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

私好みで凄く美味しかったの~[揺れるハート]そしてプリンもチーズケーキもどれも美味しくて幸せ [かわいい]

004.JPG

005.JPG


Mさんには離乳食の食器やリラックマヌのカレルチャペックのオレンジTeaまで頂きました [プレゼント]
yukiさんにはお洋服に靴下、心こもったメッセージカード [ハートたち(複数ハート)]
そしてお忙しいのにモッツアレラチーズに手作りのサルサを出していただきました[レストラン]YUKIさんの手作りサルサは私の大好物です[ハートたち(複数ハート)]

007.JPG
シェリーママさんからは桜次郎に英語の車のおもちゃ[車(RV)]このおもちゃしゃべるんですが凄い賢いおもちゃなんです [NEW]
そしていつもスンゴイ美味しいケーキを焼いてくださるシェリーママさん[るんるん]子の時はダックワーズのショコラバージョンのケーキを[リボン]もー美味しすぎるからお金出してでも買いたいしお教室開いてほしいくらいです[揺れるハート]

001.JPG

そして、栗きんとんも、お持ち帰り用に頂きました[プレゼント]

006.JPG

歯科衛生士とお食事会一緒にいると、とてもとても安心する仲間達 [レストラン]
久しぶりに6人全員集合みんなの近況が聞けて嬉しかったしこの日も私とKちゃんのバースデーケーキを用意してくれていて嬉しかったなあ~ [黒ハート]

003.JPG
桜次郎は皆にいっぱい抱っこしてもらって沢山の愛情をもらえました美味しいコース料理も久しぶりで楽しすぎたァ[ひらめき]
なおなおからは手作りの車のおもちゃをもらい毎日もぐもぐ食べています [るんるん]

003 (2).JPG

あと予定のない日は市の子育てサークルに積極的に参加して,なによりも桜次郎がこどもがいる雰囲気で凄く喜ぶのでまだ皆と遊べないけど施設の方が読む絵本もしっかり見て聞くし体を動かす踊りも凄くゲラゲラ笑って楽しそうだから一緒に参加私も色んな先輩ママからお話がきけるから私も楽しんで参加していました [るんるん]


長々しい日記最後までお付き合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]まだまだ関西の帰省日記はつずきま~~~~す[本]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。