SSブログ

☆Happy Anniversary☆ [party]

今日は主人と付き合って10年目 [ぴかぴか(新しい)]
特別な音はできないけど、デコレーションケーキをイラスト付きでオーダーでささやかなお祝いをしました[バースデー]

019.JPG


家の近くの「シュプレーム」というケーキ屋さんなんですが凄く美味しくてイラストなんてとっても上手でいつも利用しています [るんるん]

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002522248/

10年目のお祝いは桜次郎と一緒に10年という節目に家族がもう1人増えて凄く思い出となる記念日になりました [かわいい]

p.jpg


そして先日の1日はゴンタの5歳のお誕生日 [バースデー]
まだ私の体調もすぐれなく何もしてやれなかったので一緒にゴンタのお誕生日祝いもしました [ハートたち(複数ハート)]

ゴンタのケーキはママお手製ゴンタの大好物のおいも・トマトケーキです [揺れるハート]

012.JPG



ゴンタ大はしゃぎ [むかっ(怒り)]
最近はゴンタは桜次郎に焼きもちプンプンでずっとふてくされて可愛そうなくらいでした [たらーっ(汗)]
でもケーキ食べて少しは元気にはしゃいでくれて安心 [グッド(上向き矢印)]

桜次郎も生まれて2週間がたちました [わーい(嬉しい顔)]
毎日色んな発見があり楽しい毎日を私たち夫婦が過ごさせてもらっています [かわいい]
最近は手足の力がすごくて布団を蹴飛ばしたり、おっぱいパンチくらったりしています [パンチ]
そして起きているときには良く踊っています [るんるん]

044.JPG


これからもっともっと楽しい毎日がまっているかと思うと桜次郎の成長が楽しみでなりません [ハートたち(複数ハート)]

ゴンタも桜次郎も大[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]好きよっ [キスマーク]

039.JPG


めっちゃ嫌がられました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

はまみち

YASUKOさん
ご出産おめでとうございます!
桜次郎君、パパ似かな?と

今日、エステのお客様を西宮のドーナツ屋さんの話題になり
YASUKOさんのブログについても話していました
お客様も見てみたいという方多数なので
私のブログで紹介させていただけないでしょうか☆
by はまみち (2009-06-06 21:11) 

rina-ko

あ~、桜次郎くん~☆
癒される~~(*^^*)
最後のショットもいい顔してるね(笑)

お付き合いされて10年とは素敵な重みもあるんだろうなぁ。
いつも記念日を大切にしていて羨ましい限り♪
というか、自分が相手をサプライズしてあげなきゃなと反省だわ。
↑いつも求めてばかりの人・・・

ゴンタくんもヤキモチとは色々感じてるんだね。
桜次郎くんともお互いにいい刺激やいい影響で成長してってくれるんだろね~(^0^)
by rina-ko (2009-06-07 06:58) 

yasugon

☆ はまみち さん
ありがとうございます(^u^)
みなさんパパ似と言っていただき嬉しいです♪
できれば自分には似てほしくないので<m(__)m>

ドーナツ屋さんぜひぜひごしょうかいください。美味しい幸せは皆さんで感じ合いたいので(*^_^*)
おいしい輪っっっ!!!たくさんひろげていきましょ~~★

☆rina-koちゃん
最後のショットかなり強引・・・・<m(__)m>
今度は笑顔の桜次郎でTRYしてみるわ!!!

10年たつけど主人は何も変わらないけど私ばかり我を張って我がままばかりいっているから少しは自分を改めていきたいとおもうんだけどこれがなかか実行に移せないのよね(*^_^*)
わたしもいつも求めてばかりでさ~~~

今はゴンタは焼きもちだけど理奈ちゃんの言うとうりお互い良い刺激になってくれればうれしいな(^u^)
今の世の中TVなどで一方通行の世の中だけど動物にふれ合う音で優しさや生き物のや生き物の大切さを同時に学んでほしいな☆ん
by yasugon (2009-06-07 10:26) 

takako

記念日おめでとうございます!
ごんた君のケーキがラブリ~。愛されてるね!ごんた君。
ごんた君は、そのうち長男の自覚が出てくるんじゃないでしょうか?
最後の、ちゅーをめっちゃ嫌がってる顔(実際は違うんでしょうけど)に大うけしてしまいました♪
これからも仲よし夫婦&家族なブログを楽しませて下さいね!
by takako (2009-06-07 22:37) 

キョロ

YASUKOさん、ご出産おめでとうございます!!元気な赤ちゃんですね、旦那さんに抱っこされてると、ホント可愛らしいです。パンやミシンも2日前まで作っていたとは、YASUKOさんのパワーには驚かされます。これからも、子育てや家事も器用にこなされる事でしょう。でも無理はしないでくださいね。ブログも楽しみにしてます。ゴンタ君も話題も載せてくださいね!!
by キョロ (2009-06-08 09:18) 

らっく

 素晴らしい〃記念日〃になったね(≧∇≦)
 yasukoさんは、よく〃思いやりがない〃なんて言うけど、〃記念日〃をマメに続けられる事なんて、これ以上無い〃思いやり〃だと思います(b^ー°)
 なんて偉そうな事言って、桜ちゃんの写真見て一人泣きしてましたけど(笑)
by らっく (2009-06-08 18:15) 

らっく

 本当に本当に本当に〃おめでとう〃!!!(>Σ<)
 yasuko、本当に良く頑張ったねp(Τ⌒Τq)
 旦那さんも、立ち会いご苦労様でした(Τ∇Τ)
 ゴンタくんも家に一人で頑張ったよね(Τ~Τ)
 もう涙で、何が何だかわからないけど、本当に〃おめでとう〃(ノ△T)

by らっく (2009-06-08 18:37) 

yasugon

☆takakoさん
ゴンタの誕生日はいつmはもっと盛大にしているのにほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。でも気持ちは心からいっぱいいっぱいおめでとうなんですけどね(*^_^*)
ゴンタと桜次郎はいつも平等にしてあげたいので来年からはきっちりお誕生日会をしてあげたいとおもいます♪
ゴンタのおにいちゃんの自覚がでて、早く焼きもちから子守り精神がわいてくれるとうれしいです(●^o^●)
早く夢の2人の2ショット写真がとりたいです★

☆らっくさん
たくさんのおめでとう、ありがとうございます(^u^)
これからはゴンタと桜次郎の生活が中心になりますが、束の間の2人時間も大切に思いやりおもってせっしていきたいです(^u^)
by yasugon (2009-06-09 13:42) 

kitapu

きゃーおーちゃん囲んでなんとも幸せそうやね!!
うちの王子はよっぽどお腹の中が居心地いいのか、全く生まれる気配すらないわ・・・おーちゃんにも息子にも早く会いたいなーー
by kitapu (2009-06-09 17:27) 

yasugon

☆ kitapu
まだまだおとさたなさそうかしら????
ホントに kitapu のおなかが居心地グゥ~~~(*^_^*)なんやろうね♪
きっと出てきたいときにでてくるから焦らずゆっくりにね(^u^)


by yasugon (2009-06-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆はじめまして☆☆あのね・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。