SSブログ

☆ビービーキューゥ~☆ [party]

今日は歯科衛生士のお友達6人ブーニャン、なおなお、muramioちゃん、Kちゃん、Nちゃんで,ブーニャンのお家でBBQをしました~~ [晴れ]

p.jpg

とってもお天気で暑すぎず寒くもなく最高の気候にこのメンバーが恵まれるなんて奇跡[ぴかぴか(新しい)]
このメンバーで集まると必ず雨でいつもお天気の心配があるのです[ふらふら]
そんな最高の気候の中でのBBQはめちゃめちゃ美味しくてパクパク胃に吸い込まれていきました [るんるん]

005.JPG

002.JPG

お肉なんて妊娠中食べれなかったけど皆との雰囲気が美味しすぎてお肉も食べれて凄く美味しかったの~[ハートたち(複数ハート)]

n.jpg

そしてブーニャンママがおにぎりを用意してくれていて凄く美味しかったの~~~ [レストラン]

004.JPG


ママがにぎるおにぎりは美味しいなっ [ハートたち(複数ハート)]

そしてBBQのあとはお部屋に入ってTEA TIME [喫茶店]
ガールズトークにSWEETSは欠かせない私たち [揺れるハート]
そして4人でこっそりmuramioちゃんのご懐妊祝いと、なおなおの婚約祝いでサプライズぅ~パーティー[バー]

012.JPG

l.jpg


2人ともこれからいっぱいいっぱい幸せになってね~~ [ハートたち(複数ハート)]



そしてブーニャンが私が世界一美味しいと思うエスケールのドーナツを用意してくれていました[かわいい]

010.JPG


幸せすぎるわ~~ [ハートたち(複数ハート)]

そして妊娠5か月にはいったmuramioちゃんのお腹のベビーとおーちゃんの通信ごっこをしました[演劇]

015.JPG

k.jpg




お腹ぴったんこしてベビー同士感じ合ってくれたかな [わーい(嬉しい顔)]

とっても楽しすぎる1日に心ルンルン [かわいい]
いつまでも大事な大事なお友達です[リボン]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

女子がたくさん集まると、華やかで楽しそうですね~!
天気も良くBBQには最高の季節になりましたね♪
ケーキもドーナツ(←すごく気になりました!)も美味しそうだわ♪♪
赤ちゃん通信の写真がすごくかわいらしいですね~(^^)

by takako (2009-04-30 23:50) 

yasugon

☆takako さん
ガールズトークは最高に楽しいですよね(^-^)
しかもこのメンバーは凄く落ち着きを感じるのでいつも集まると凄く癒され楽しいんです(●^o^●)
ドーナツね・・・・もォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めっちゃお勧めで美味しいんですよ。takako さんにも食べてほしいです。あんなにふわふわで優しい柔らかさでいくつでもパクパクできるドーナツは最高級です☆
HPとかはないのでもしよろしければ↓ココですので

「334 Lucky donuts」
西宮市山口町名来1丁目13-3
078-903-0718
open 10:00~19:00

R176をずっと名塩を抜けて三田方面にいくとサンマルクがあるのでそのお隣だそうです。

私「死ぬ前に何が食べたい???」と言われたら絶対に「334 Lucky donuts」 のドーナツと胸張っていえます(^u^)
by yasugon (2009-05-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。