SSブログ

☆誘拐してみました(*^_^*)☆ [西宮]

今日は朝から手作りレッスンで「ハンガー」を作りました [かわいい]

001.JPG


とってもラブリー系ですリボン[リボン]の色を変えるだけでグッと雰囲気が変わります [ぴかぴか(新しい)]

最後のお茶では先生から、あのサラダパンで有名な「つるやパン」のラスクを頂きました [グッド(上向き矢印)]

http://tsuruyapan.cart.fc2.com/

003.JPG

004.JPG 

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]色んな味の種類が詰まっていてめちゃめちゃサクサクで美味しい~[ハートたち(複数ハート)]パンが美味しいからこの美味しさが出るんだろうと思えるラスクでこの甘アマが幸せいっぱいにしてくれます [揺れるハート]

そして午後からは暇なので、お友達Aちゃんを突然誘拐しちゃいました [ハートたち(複数ハート)]
気ごころ知れているからこそできる突然の誘拐にもAちゃんは心良くのってくれました [キスマーク]

で、フラカフェのワッフルをもう一度ずっと食べたかったので私のわがままでAちゃんを強引に連れて行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

http://hulacafe.cool.ne.jp/

008.JPG


そしてチョコナッツのワッフルゥ~~~~ [黒ハート]

006.JPG

そしてフラカフェを出て念願の「ぴゅあ樹光[ぴかぴか(新しい)]」にも行きました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

http://purebaumhikari.jp/

009.JPG


とっても木のぬくもりある可愛いお店でカフェスペースもありました [喫茶店]
そしてプレーンのバームクーヘンの美味しいこと [ハートたち(複数ハート)]

014.JPG

私は砂糖がたっぷりついたのが好きなんですがこういうタイプもウマウマです[ハートたち(複数ハート)]
お口に入れると空気がシュワシュワしてしっとりィ~~~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
粉・卵・バター厳選されたものを使用しているのがよくわかる味で無添加で体にも優しい~~~[かわいい]を感じるバームクーヘンです [ひらめき]

そしてバームクーヘンでできたクッキー [揺れるハート]

015.JPG


コレクッキー好きな私には大ヒット [ひらめき]
今までにない食感で1袋開けたら止まらない美味しさなんです [グッド(上向き矢印)]

バームクーヘンもクッキーも季節に応じて色々な種類があるのでチャレンジしてみたいです [キスマーク]

そしてガーデンズに行ってきました [晴れ]

西宮阪急の「トゥールブラン」でドーナツお買い上げ [カバン]

016.JPG

揚げドーナツや焼きドーナツ色んな種類があって可愛いし美味しかったですよ [ハートたち(複数ハート)]


そしてAちゃんからは西宮山口町のお土産まで頂いちゃいました [プレゼント]

010.JPG

タマゴ&ゴンタにエスケールのほうれん草クッキー [ぴかぴか(新しい)]

ゴンタはAちゃんの愛[黒ハート]を感じ美味しくガっついて頂いてました [ハートたち(複数ハート)]

013.JPG

Aちゃんを誘拐してとっても楽しい1日でした [黒ハート]

帰ってからは冷蔵庫とお相談してお夕飯作り [レストラン]

今日はこんなんできました~ [レストラン]
・チキンのガーリック焼き
・おから
・青梗菜とちりめんじゃこの塩炒め
・たけのこ、まるてん、こんにゃくの煮物
・お豆腐の味噌汁
・ごはん

021.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。