SSブログ

☆頭はボォ~っとしています☆ [三宮]

退職して平日初日 [晴れ]

朝は母が会社にいちご大福を持って行きたいというのでパパっと作りました[クラブ]

002.JPG

主人と母を『いってらっしゃァ~い[手(パー)]』とゴンタと見送って新聞読んで、洗濯して掃除機かけてゴンタとお散歩して、DVDでマタニティヨガして……時間がありすぎて何をしたらいいかわからず…[ふらふら]

11時からは病院のマタニティ-アロママッサージでローズと柑橘のアロマオイルをチョイスしてもらって今までの仕事の疲れとサヨウナラ [ダッシュ(走り出すさま)]
特にお腹のマッサージの時は、おーちゃんボッコンボッコン動き回って気持よさを一緒に共感しているようでした[かわいい]
セラピストさんも,おーちゃんの激しい動きにびっくり [グッド(上向き矢印)]

そしてアロママッサージが終わってまだお昼ゥ~ [時計]
雨も夜からって言うし三宮ぶらりしてきました [カバン]
私にはウインドウショッピングが一番の運動 [グッド(上向き矢印)]

そして休憩に『Bocksan』でフルーツパフェをたべました~ [キスマーク]

http://www.bocksun.com/

004.JPG


大好きなフルーツいっぱいにシャーベット二種類にソフトクリームにバニラアイスに大好きなボックサンのクッキー[ハートたち(複数ハート)]に小さいのかと思ったけど以外にボリュームいっぱい [るんるん]
大満足ですゥ~ [揺れるハート]

帰ってからは助産師さんからもういつ産まれてもいいように最低32週には入院準備しててくださいと言われまだ準備してなかったので荷作り [カバン]

001.JPG


4・5日もゴンタに会えないのが一番の苦痛だからゴンタの写真を一番大事に持って行きま~す [もうやだ~(悲しい顔)]
あと赤い苺のかばんはLDRに移動する時のかばん [るんるん]
ちゃんと主人持ってきてくれるかしら~[あせあせ(飛び散る汗)]主人がパニックになって忘れられそう[ふらふら]
出産のための一番大切なカバンですから~ [かわいい]

いつもSWEETSやパンばかりの写真乗せている私ですがご飯も作っていますよ [レストラン]
でも仕事をしていたころは主人に味の文句は言われたことないですが[ひらめき]量やおかずが少ないとは何度か言われていたけど・・・[がく~(落胆した顔)]それは仕事をしていたから・・って言い訳になったけど、これからはそういう言い訳通じないので質よりも量重視で頑張らなきゃ [手(グー)]

栄養面あんまり考えずいつも冷蔵庫とにらめっこメニューですが・・・ [目]
今日のお夕飯は [レストラン]

[るんるん]ぶりの照り焼き
[るんるん]新玉ねぎと牛肉のみそ炒め
[るんるん]シュウマイ2種
[るんるん]出汁巻きたまご
[るんるん]ちりめんじゃこと大根おろし
[るんるん]サツマイモのお味噌汁
[るんるん]トマトサラダ(写真にのせるの忘れました)

008.JPG

ちょっと家でゆっくり体を休める練習しなきゃいけないけどなかなかじっとできない私・・・ [ふらふら]
体と脳はボォ~~~~~~っとしているのになっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はまみち

わー美味しそう♪
にしても凄いボリューム☆
by はまみち (2009-04-23 12:15) 

yasugon

☆はまみちさん
主人はBIGなので(主人のズボンには私と母2人が余裕ではいれるくらいに・・・)量は普通では足りないんです~~~<m(__)m>
いつも大皿料理でたまにはおしゃれにワンプレーととかしたいのですが・・・・とてもじゃないけどできないんですよね。
by yasugon (2009-04-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。