SSブログ

☆結婚7年目☆ [お出かけ]

[晴れ]朝ごパン

いつもの主人の…

007.JPG

今日は7年目の結婚記念日です[バースデー]

010.JPG


ランチに堂島ホテルの『瑞兆』へ行きました[レストラン]

037.JPG

035.JPG

http://www.dojima-hotel.com/index.php


テーブルオーダーバイキングで30~60種類のメニューがあり3500円と5000円があり主人が北京ダック フカヒレの姿煮込みが食べたいというので折角だから5000円のほうでオーダー[るんるん]
とても本格的な中華が今ならテーブルオーダーバイキングで食べれるからかなりお得です[かわいい]

北京ダックとフカヒレの姿煮込みとアワビと前菜は一回のオーダーのみだけで残念でしたがかなり美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

012.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

他のメニューもそんなに濃い味でなくかなり美味しく食べれました[わーい(嬉しい顔)]
食べた品は二人で合計17皿[どんっ(衝撃)]

[リボン]お食事

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

020.JPG

021.JPG

022.JPG

023.JPG

024.JPG

025.JPG

026.JPG

027.JPG


主人はエビマヨ2回のオーダー[むかっ(怒り)]

[リボン]Dessert

合計10品(タピオカココナッツミルクの画像忘れました)[exclamation×2]

030.JPG

031.JPG

034.JPG

柔らか杏仁豆腐は表面カリカリにキャラメリーゼされていて絶品すぎて4回のオーダー[手(チョキ)]

032.JPG

あ~マンゴープリンも絶品でマンゴープリン嫌いな主人でもこんな美味しいの初めてというほどです[キスマーク]

033.JPG

二人で食べた金額三万円位で元はとれました[ふくろ]

ホントどれも美味しくて多分二人で過ごす結婚記念日は最後であろう日を美味しく素敵に過ごせました[かわいい]
主人には「これからもよろしくお願いします」と短い言葉でしたが、こんなにきつい私ですがこれから仕事も大変だろうし主人を男として私が1歩下がって、たててあげないといけないなと思います [るんるん]
結婚して7年間は2人で自由奔放にしてきましたがこれからはゴンタと、おーちゃんが中心になる生活になりそうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

q.jpg

そして帰りには予約していた『堂島ホテルロール』を持ち帰りました[バースデー]

038.JPG

あのモンChouChou堂島ロールと別ものかと思えば、モンシュシュのパティシエさんと堂島ホテルのパティシエさんとが堂島ホテルにおられるときに共同開発されたそうで全く同じ味なんて知らなかった~ただ堂島ホテルロールはホテルの刻印がされ値段も高めになっているだけです[ダッシュ(走り出すさま)]


昨日は皆さん逆チョコしてもらえました??

私は主人のお父さんから逆チョコならぬ逆ロールケーキをいただきました[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]ファクトリーShinのミルキーロール

003.JPG
生地がフワフワでクリームあっさりで美味しかったです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆大好きな人達へ☆☆苺日和☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。