SSブログ

☆秋葉原に萌えな夫婦です☆ [YASUKOの手作りBread]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]黒糖ロールパン

001.JPG


いつもお砂糖でなく今日はリッチに黒糖を使用 [グッド(上向き矢印)]

すごい黒糖の味が濃厚で美味しかったァ~~ [ハートたち(複数ハート)]
勿論、中は色黒っで色気ありっ [キスマーク]

003.JPG




このままでは主人は嫌がるから・・・・卵とコロッケを挟んであげました[ファーストフード]手がかかります・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

006.JPG




今日はお暇暇ァ~~~~~~ [ひらめき]
でも家にでる気もなく「シュークリーム」を作りました [ハートたち(複数ハート)]

014.JPG


もち大好きなカスタードと生クリームでWシュー [揺れるハート]
中にはイチゴを入れて [かわいい]

015.JPG


全部で9個できてお昼ごはん後に主人は5つもパクパク [わーい(嬉しい顔)]
みのもんた見ながら今日は秋葉原特集で2人で盛り上がりメイドのお決まり文句(コーヒーを甘くするときの呪文とか)とかで凄い盛り上がってめっちゃやばい夫婦していました [どんっ(衝撃)]

でもご主人さまは私でメイドが主人ですから~~ [手(チョキ)]

みのさん終わってゴンタも3人でお昼寝 [眠い(睡眠)]

とてもグータラで変夫婦な休日でした[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。