SSブログ

☆たまにビックリさせられます☆ [西宮]

今日は主人がお通夜のあと飲みに行くからご飯いらないと前日に聞いていたのですが「20世紀少年みたいから早く帰ります」とメールがありました [携帯電話]
あ~~ご飯手抜きしようと思っていたのに~~と少しショックでしたがァ~~~~~~ [がく~(落胆した顔)]

主人がこの大雨の中、原付で職場の尼崎から芦屋までお通夜に行き、帰りは芦屋から家まで原付でボトボトで帰ってきました [雨][霧]
ただでさえ原付の長距離って凄くしんどいのに・・・・かえりに阪神西宮の「Patisserie Brothers」で、 [バースデー]

http://www.patisserie-brothers.com/index.html

有名な[リボン]エビスロール

006.JPG


生地が凄くふわふわで美味しくて私の大好きな和三盆を使用したロールケーキ [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]オペラ

003.JPG


リッチな大人の濃厚な味 [ぴかぴか(新しい)]

[リボン]あまおうタルト

001.JPG


サクッサクのタルト生地に甘い甘いあまおうちゃん [揺れるハート]

[リボン]モンブラン

002.JPG


めちゃめちゃ大きくて1人ではちょっと無理なので私が半分こでないと食べれない程の大きさ [グッド(上向き矢印)]
中にはラズベリーが入っていて面白い組み合わせでこちらも大人な味で美味しく頂きました[かわいい]

たまにこうやって大人買いしてくるからびっくりしますでもたまにだから嬉しい感動があるんでしょうね [キスマーク]
なんか少ないおこずかいでこんなにも沢山買ってきてくれて可哀そうになったので1000円だけ返してあげました [ふくろ]

夜にいつもつわりがやってくるので、せっかくのこのケーキ達食べたら・・・・[ふらふら]つわりで胃から消えてしまうから明日にでも食べようかと思ったけど主人が食べているの見ていたら一緒に食べちゃって・・[たらーっ(汗)]やっぱり勿体ないことしちゃった [もうやだ~(悲しい顔)]
でも気持ちは十分美味しく頂きました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。