SSブログ

☆可愛いケーキ屋さん☆ [三国]

職場の近くの可愛いケーキやさん[バースデー]
いつもはお昼は早くお昼寝したくてでかけないけど噂を聞いて可愛いケーキやさんに行ってきました[カバン]

cake Shop sun[家]

Image430.jpg

http://r.tabelog.com/rst/rvwdtl?pal=osaka&rvwid=320248

なんだかナチュラルなお店で雰囲気もsunっていうだけあって暖かな明るい雰囲気[晴れ]

[リボン]スフレチーズケーキ

Image433.jpg

口の中で勝手に溶けて歯がなくっても食べれるほどです[ハートたち(複数ハート)]
すっごく美味しいスフレチーズケーキでしたァ~[わーい(嬉しい顔)]


[リボン]シュークリーム

Image431.jpg

バニラビーンズいっぱいでクリームもシューをかじればかじるほどあちこちからクリームが飛び出るほど満たんなクリーム[黒ハート]

Image432.jpg

[リボン]きび糖プリン

p.jpg

きび砂糖の風味 甘味いっぱいの滑らかなプリン[ハートたち(複数ハート)]

職場の近くにはオシャレで有名なケーキやさん二軒あるけどSunは街で昔から親しまれ愛されている町のケーキやさんでファンが多いのもよくわかりました[揺れるハート]


cake Shop sun
大阪市三国本町3-18-5
06-6397-5476

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yukienglish

きび糖プリンありがとうございました。なつかしいようなでもなめらか感がケーキ屋さんでとてもおいしい。
私も基本的にこういう町のケーキ屋さんの味が大好きです。しらないお店をさがしてきてくださってありがとう
by yukienglish (2009-01-26 11:46) 

yasugon

☆ yukienglish さん
少しでもプリンの数をこなし、色んなプリンが yukienglish さんのお口に運べるお手伝いが出来るだけで嬉しいです(●^o^●)
いつおお世話になってばかりなので・・・・
by yasugon (2009-01-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。