SSブログ

☆まるいお腹の女の子☆ [尼崎]

ポニョってきました [映画]

[るんるん]ぽ~にょぽにょぽにょ魚のこォ~~丸いおなかの女の子ォ~~ [るんるん]

023.JPG


見た人にしかわからないポニョの和ましい可愛らしさ [ハートたち(複数ハート)]
素直に可愛く好きと言える純粋さ生き物を大事にすることの大切さ [ハートたち(複数ハート)]
何気なく色んな事をポニョが見る人にうったえていたような気がしました [ぴかぴか(新しい)]
人面魚もあんなに可愛かったら私も欲しいです [リゾート]

[レストラン]ランチ
念願の「グリル小川」に行けました [目]

http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28006841/

034.JPG


有名なブロガーさんが何度も行っているのと近いことで行きたかったんだけどいつも満席や定休日で2回も断念しました [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
なので今回は予約していったので大丈夫でした[手(チョキ)]
食べたものは [どんっ(衝撃)]

[かわいい]コンソメスープ

024.JPG


インスタントのコンソメでなくちゃんとお野菜からとった味がして野菜の甘さが効いていて洋食屋さんらしいスープ[キスマーク]

[かわいい]じゃがいものスープ

026.JPG

お芋の味が濃厚でクリーミーで凄く美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]サラダ

025.JPG


[かわいい]パン

027.JPG


[かわいい]カニクリームコロッケ

028.JPG


ベシャメルソースが濃厚でドロンドロンでかなり美味しく、デミグラスが格別に美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
添えている野菜のキャベツ。たいがいの洋食屋さんって千切りのキャベツだけど湯がいたキャベツでたくさんのキャベツが食べれて添える野菜は湯通しのキャベツのほうが好み [揺れるハート]

[かわいい]ミンチカツ

030.JPG


とってもジューシーでサクサク衣で美味しくも知らもデミグラスがかかっていて最高 [ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]ビーフシチュー

029.JPG


カニクリームコロッケもミンチカツにもかかっているデミソースがかなり絶品ということはビーフシチューは最高のお品でした [ハートたち(複数ハート)]
お肉はおはしをすっと入れるだけで切れるほどやわくて、長時間煮込むお肉に角が残りこんなに美しいお肉の形が残っているのは良質なお肉の証だそうです [わーい(嬉しい顔)]
グリル小川へ行くときは必ず「ビーフシチュー」でお願いします[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]カツサンド

031.JPG


お肉にボリュームもありサクサクでパンも美味しくって幸せ[ファーストフード]

[かわいい]焼きプリン

033.JPG


ランチ限定の焼きプリン [ぴかぴか(新しい)]
バニラビーンズの粒が凄く大きくて大量で甘い香りだけでも幸せになれそうなのに手作り感いっぱいで出来立て上がパリパリで中はクリーミーな美味しさ [黒ハート]

すべてのメニューが気になるほどの美味しかったグリル小川さん [exclamation×2]
いつも満席なのも雑誌やTVでもよく出ているからなのもあるでしょうが1番は「美味しいから」なんでしょうね[るんるん]

いっぱい食べて私もポニョの様には可愛くないけど「丸いおなかの女の子」まっしぐらです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。