SSブログ

☆ちびまるこ????☆ [大阪 キタ]

今日はポッカポッカで春の気配がムンムンでしたねっ晴れ

お昼からは『ミートピザ』を作りましたレストラン
カルツオーネのような成型にミートソースとチーズがパンパンに入っていますブタ 

 
 
 
 
この成型、写真は逆だけどなんだか、ちびまるこちゃんの輪郭みたいだァ~~~ウインク

ランチには湯のみ
京丹波
『菜じ季』
 

 

とってもHealthyなお店芽
オーダーしたのは日替わりランチの『冬サバの味噌煮込み』魚
 


大粒の黒豆ご飯はポリフェノールたっぷりでデトックスだし普段パソコンをよくする私には目の疲れも改善してくれる嬉しいご飯おにぎり
冬さばは更にご飯をすすませる美味しさ蟹座

他のおかずもカロリーオフで腹八分目でLunchを済ませれましたうまい!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rira

ハフハフ熱熱を頂きたい!!
とってもおいしそう(^^)
by rira (2008-02-22 20:56) 

yasugon

☆riraさん
強力粉&薄力粉の配合なのでとってもいい食感で出来立てが命ですね☆
by yasugon (2008-02-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。