SSブログ

☆この美味しさ伝えたくて☆ [川西]

先週、阪急川西の「マダムシンコ」に行って夕方にはすでに完売だった

「マダムのトンガリシュー」

1度いただいてからまた、どうしても食べたくて気が済まなくて1日3時から300個限定販売なのでレッスンが終わってからダッシュで川西阪急へ

シッカリ並んでGETした時は「ウヒュオ~~~~~」と叫びたい気持ちでいっぱい

以前はバームブリュレの方が人気だったけど今はトンガリシューが断然人気で毎日完売

上はカリカリで外はモッチリしたシュー生地でこんなの自分では絶対に作れないしカスタードもバニラビーンズたっぷりでホントにホントに美味しすぎるんです

以前もブログに載せたので載せないでおこうと思いましたがやっぱりこの美味しさを皆さんにも味わっていただきたいので書き込みました

とっても美味しすぎるので1日3食でも食べれちゃいそうです


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

rira

yasugonさんがそんなに美味しいと思うシュー
一度食べてみたい!!!
by rira (2007-10-28 20:00) 

yasugon

*riraさん
riraさんのお住まいは兵庫ではないですよね????
ホントに美味しすぎるのでこの美味しさ感じてほしいです♪
by yasugon (2007-10-28 20:18) 

uokiyo

ももハッピーさんのぶろぐから飛んできました。行ってみたい近くの店がたくさんあって楽しそう!またのぞきに来ます。
by uokiyo (2007-10-30 17:43) 

モモ・ハッピー

YASUKOさん>おはようございます♪
知らなかったのですがぁ・・・その後、体調は如何ですか?メルアド知らなくて、YUKIさん伝言頼んだりして、ホントすみませんでした。m(_ _)m
また機会があれば、お味噌造りにも参加して頂きたいわ~♪
by モモ・ハッピー (2007-10-31 07:42) 

モモ・ハッピー

YASUKOさん>肝心な事書くのを忘れていました・・・(^^;
川西に住んでいる姉に、美味しいと聞いていましたが、まだ未食なんです。バウムクーヘンも美味しいらしいですね♪
by モモ・ハッピー (2007-10-31 07:45) 

yasugon

*uokiyoさん
はじめまして(^O^)YASUKOと申します。ももはっぴーさんほどまだまだグルメは劣ってますが何か少しでも情報が役に立てばうれしいです♪
自己満足なブログですが遊びに来て下さいね~~~~(*^_^*)

*モモ・ハッピー さん
体調はもう万全になりました。ご心配ありがとうございます。
元気になり過ぎてリバウンド???というくらいにモリモリ食べる毎日です。
伝言、気にしないでください。お誘いいただけるだけでも私にはとって嬉しいです★
ただ歯科衛生士とパンの講師の両立でなかなか時間が・・・・・・
また機会あればお声だけでもおかけくださいね。

マダムシンコのとんがりシューかなりお勧めですよ。自分では作れないあの形にカリカリ感はやみつきです。
by yasugon (2007-11-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。