SSブログ

☆隠れ家みーつけた☆ [宝塚]

今日はいつもと違う一日にしたい・・・と思ったけどヤッパリ同じパターンになりました。

見つけた見つけたヽ(→∀←。)ノ♥隠れ家なSWEETS
    「菓子工房  英」


宝塚南口にある、自宅に併設してるお店でカフェもできちゃう、旬を大事にするこだわりのお店。


なんて言葉にしていいか分からないくらいに大好きなお店になっちゃった
クッキーを買って帰ったのですが「激ウマ」でした


行く価値かなりあります。絶対に・・・・・
http://www.takarazuka-hana.com/p-item.htm

お昼ごはんはJR中山にできた洋食屋さん
  グリル「オアゾ」


ハンバーグはジューシーで野菜タップリ。ランチ800円は主婦のお財布に優しい



チョッピリ休憩にアロママッサージ
お正月グータラ&パン教室書類作りに疲れた私・・・
施術中はグーグーいびき大でオヤスミ

3時のカフェTime
「ムッシュオオタニ」でカフェ


ショコラケーキの上にマカロンがとてもキュート



あっっっ、最後の占めに今流行の○○○しました
これは当分秘密
・・・
そのうち好評します♪♪♪

なかなか食べログにピッタリな1日でした

お留守番がよくできたゴンタ君には、大好きな「ふかし芋」をプレゼント



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。