SSブログ

☆美味しいケーキに美味しい浜ちゃん☆ [宝塚]

今日のお昼ご飯家の近くにできた『塊力屋』にラーメンを食べに・・・

私は麺柔らかめ、ねぎ、背油なしでの中華そばの注文ヽ(→∀←。)ノ♥おいしかった~~アッサリラーメンは私の胃に優しいですo(*^囚^*)o 隣の主人はというと・(☉∀☉)
背油、ねぎ、にんにくタップリ
(╯・Θ_,・╰)

気持ち悪~~~い!!!これでも主人には薄味だとか・・・胃の中を覗きたい。:゚(。ノω\。)゚・。

今日は「ベイクドチーズケーキ」を作りました


ベリーソースも自家製です♥♡(。→∀←。)♡♥
クリームチーズにはリッチに自分でホジッたバニラビーンズ入り∪o→ܫ←o)

そしてそして、主人の両親からはホールのミルクレープケーキを頂きました

YASUKO家の冷蔵庫はケーキ2ホールが詰まっておりました・・・が、もう8分の1の2切れずつしか残ってません
これは家でもケーキバイキング状態です( ◔ิ‿◔ิ)

夕方、阪神競馬場に大急ぎで
YASUKO愛するタイガースの浜中&藤本&中村豊がきたのです


スーツ姿の浜ちゃんユニホーム姿とは違ってフェロモン「ムンムン」でした男前すぎます

ケーキより美味しそうです、浜ちゃん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ごんたもさすがに今日は寒いようでブランケットにもぐっていましたよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。